taogameの日記

FF14トオイの冒険・スクショ置き場、思い出の記録です。チカイ(17)が気まぐれにやってきて、トオイの写真をとります。(※このアカだけの設定です)トオイの当面の目標は、「ハウジング」でチカイと住む家を建てること。他のゲームも載せます。

f:id:taogame:20201020153454p:plain

初めて知らない人とダンジョン探索してクエスト達成したものの

「何がなんだか分からないうちに終わっちゃって……役に立てたか……不安…………」……なトオイ(わたし……)

 

FF14は基本ひとりでゲームできるんだけど、ダンジョンだけは、初対面の人とパーティー組んで戦わないといけない。

一緒にやれる友達がいるなら、その人達とパーティー組めるけど。

このアカウント主はぼっちなので、他プレイヤーと自動でマッチングする機能を使い、知らない人とパーティー組む必要がある)

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.